2011年4月26日火曜日

本日2度目 写真は出るか?

特訓の成果を試しています。
平丸はまだ雪がいっぺごとありますよ

6 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. ちゃんと写真でてますよ。
    こちらはようやく雪も消え田畑が顔を出し、春耕が始まっています。もう「じゃがいも」を植えた人も。
    昨日、「かぼちゃ畑」の土手燃やしをしました。

    返信削除
  3. 「平丸はまだ雪がいっぺごとありますよ」
    フフフ。

    写真を見ていると
    まむしさんの音声で聞こえそうですね。

    返信削除
  4. 写真の投稿おめでとう。パチパチバチ
    これから楽しみにしています。

    雪消えが遅くって、山菜も遅くなりそうですね。
    うどはまだかいな!

    返信削除
  5. うぉあっ、すごい雪。リアルだ〜

    返信削除
  6. やまじゅん(山崎淳子)2011年5月3日 16:15

    石田さんお久しぶりです。 
    小濁も春が進まなくて困ります。
    今はまだ、もっぱらハウスのなかです。

    返信削除